退院

経過が良好のため、4日に退院しました。 5、6日と早速働いてます…。もうちょっと休ませてくれてもいいのにな…。

れす

皆様、ありがとうございます。

入院PART2

初めての入院だもんだからなかなか過ごし方がわからんくてめっちゃ暇…。 腰の方が調子がいいだけに退屈だなぁ。

入院

ウチの腰もガタが来たらしい…。 元々、ヘルニアだからさ、しょうがないかなって…。 2,3週間仕事を休むのはキツいけどね…。

ようやく念願の…

ハマスタ!! 来ちゃいましたよ。 何でもっと早く来なかったのかはさておき、着くなりレプリカなんぞを買っちゃったり。 やっぱり野球見るのは屋根がないほうが絶対楽しめるね。勝ったよ!勝ちました! 那須野と古木がヒーローだったんですがウチ的にはこの…

台場

かなり寒いよ…。

かなりおくれす

mako_sakurai氏、VN400D氏、satochi氏「ありがとーございまーす。」 gonpix氏「意味わかんねぇから!!」

予定

9と10で上京します。 9はお台場に行く予定です。 10は昼間は秋葉原辺りに顔出すと思われます。 夜は東京駅付近で忘年会。

ばーすでー

26歳になりました。 去年の日記を見たら成長したいって書いてたんだけど少しは成長出来てるのかなぁ?

映画

私の頭の中の消しゴム (小学館文庫)作者: 木村元子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/09/06メディア: 文庫 クリック: 14回この商品を含むブログ (45件) を見る見てきました。もぉ、泣きました。 最近、映画見て泣いてばかりだ・・・。

近況

彼女から電話がありました。 一ヶ月ぐらいは何もないと思ってたんでビックリ。

花より男子

原作を数年前に読んでいてはまっててドラマ化ってコトでいったい誰がどの役をやるのか凄く楽しみにしてたこのドラマ。 第一話見ました。 つくし役は凄いはまり役だろうなと思ってたんですよ。案の定、はまってましたね。 道明寺は・・・まぁ、アリかな。類は…

第1回 エンタ!検定

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は64点 全国平均 59点 全国順位(10月19日 13時現在) 35204位(117902人中) −−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−− 0_________10__________20点 映画 ■■■■■■■■■ テレビ■■■■…

東京どこ系?

TAKOさんは上野 です! ● 上野さんのあなたは、飾り気のない実直な人です。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも…

NANA

今日は暇でマン喫で今更ながら1〜13巻読みました。 矢沢あいの作品は「ご近所物語」、「天使なんかじゃない」を数年前に読んだきり、全く読んでませんでした。 少女漫画自体、ここ数年読んでなかったわけですが、面白いね、映画見に行こうかな。

本日の読書

私の頭の中の消しゴム (小学館文庫)作者: 木村元子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/09/06メディア: 文庫 クリック: 14回この商品を含むブログ (45件) を見る

チーム会場

ホントにいつ振りだろう?ハロプロ系の会場に行ったのって。 にしても客層が前に行った時に比べると変わってた気がするなぁ。 とりあえず暇だったので昼公演の開場時間の30分前に到着。 いえろは昼公演が終わる頃にしか来れないとのこと、さとちもまだ着いて…

なりさんへ

ありがとうございます。 昔は彼女ができなくて悩んでたウチがこういうことで悩むようになりました。 全くその通りで考えすぎる子なんです。 やっぱり包容力があればなんですよね・・・。成長しなきゃ。 しばらくの間、色々考えたり、勉強したり自分を高める…

追記

今日は出版社の人と飲みだったんですが、一日中ボーっとしてたせいか頭が痛い・・・。 案の定、飲んでてもおいしくないし気持ち悪くなってくる始末・・・。 こんな状態が続くのか?いや、強くならなきゃだめなんだよな。

近況

しばらく距離を置くってことになりました。 そもそもしばらく距離を置くって何?

出張

横浜

れす

みんなのプロフィール氏 『いまさらアクセス数上げようなんて思ってませんから・・・。』 別れのプロフィール氏 『何のタイミングですか?』 yellowthunder氏 『お騒がせいたしました。』

近況

結局、別れませんでした。 彼女の考え過ぎってことでした。

近況

彼女と別れました・・・。

Musical Baton

id:you2z氏にネタを振られたのでひさしぶりに書いてみる。 Total volume of music files on my computer is... / 今パソコンに入っている音楽ファイルの容量 11.6GB… かなり入ってるなぁ・・・。 多分同じ曲とかもありそうだ・・・。 The last CD I bought w…

本日購入

12個の歌アーティスト: 川嶋あい,KOUHEI,ieP,陶山準,田辺恵二,nao出版社/メーカー: Tsubasa Records発売日: 2005/05/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (26件) を見る

本日購入

龍馬 一、青雲篇 (角川文庫)作者: 津本陽,村上豊出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/04/23メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る

本日購入

Introducing the popline according to FREENOTEアーティスト: FREENOTE出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/04/20メディア: CD購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (30件) を見るQ&A 在日韓国・朝鮮人問題の基礎知識【第2版】作者: …

今月気になった子

3Bの清水信子役の寺島咲 3Bの姫野麻子役の加藤みづき あとは…特にいないなぁ…。

月末ランキング

何かね、ランキングとかもうつけれません。 なので趣旨変更。