クリスタルライブ Vol.Ⅹ@渋谷O-East

こやん、真ちゃん、うっちぃとトイレのためにゲーセンまで行ってると入場が始まっててとりあえず入場。アサキを発見して合流。
3人も入場してきて一緒のところで見る。
セットリストは他の何処かで探してください。

  • 長瀬実夕 with RED WORKER'z(二曲)
    • ダンスはほとんどTSUGUMIを見てた。
    • AYUKAって大きくなったね。
    • 正直、実夕はほとんど見てなかった。
    • スウィングしきれませんでした。
  • MAIKO with IKKI + SHOGO(三曲)
    • 一曲目(涙の鍵)でマジ泣き。音源熱望。
    • 唄がうまくなったって言うか声量が昔より増したのかな?
  • 栞(二曲)
    • 初めて聞いたけど曲が少なくMCも無しだったんでイマイチつかめず。
  • h.m.m(五曲)
    • こちらも初。これからが楽しみなユニットかな。
    • 皆書いてるけどみなみの表情が固かったかな。
  • BON'z(四曲)
    • こちらも初。爽やかな感じ。
    • 完成されてるわけではないからこちらもこれからが楽しみ。
  • RED WORKER'z with MIYU(三曲)
    • こちらも初。しかしうまいね。
    • MIYU with RED WORKER'z感が否めないよな、Vo.MIYUじゃ。
    • 演奏はほぼTATTSU見てました。
    • AIKATSUGUMIが対照的で面白かった。

こんな感じで終了。終了後、Bon'zと握手会。
何も話すこと無いのよね。握手会ってやっぱり苦手。
その後は12人で和民で呑み。