2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

映画

私の頭の中の消しゴム (小学館文庫)作者: 木村元子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/09/06メディア: 文庫 クリック: 14回この商品を含むブログ (45件) を見る見てきました。もぉ、泣きました。 最近、映画見て泣いてばかりだ・・・。

近況

彼女から電話がありました。 一ヶ月ぐらいは何もないと思ってたんでビックリ。

花より男子

原作を数年前に読んでいてはまっててドラマ化ってコトでいったい誰がどの役をやるのか凄く楽しみにしてたこのドラマ。 第一話見ました。 つくし役は凄いはまり役だろうなと思ってたんですよ。案の定、はまってましたね。 道明寺は・・・まぁ、アリかな。類は…

第1回 エンタ!検定

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は64点 全国平均 59点 全国順位(10月19日 13時現在) 35204位(117902人中) −−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−− 0_________10__________20点 映画 ■■■■■■■■■ テレビ■■■■…

東京どこ系?

TAKOさんは上野 です! ● 上野さんのあなたは、飾り気のない実直な人です。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも…

NANA

今日は暇でマン喫で今更ながら1〜13巻読みました。 矢沢あいの作品は「ご近所物語」、「天使なんかじゃない」を数年前に読んだきり、全く読んでませんでした。 少女漫画自体、ここ数年読んでなかったわけですが、面白いね、映画見に行こうかな。

本日の読書

私の頭の中の消しゴム (小学館文庫)作者: 木村元子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/09/06メディア: 文庫 クリック: 14回この商品を含むブログ (45件) を見る

チーム会場

ホントにいつ振りだろう?ハロプロ系の会場に行ったのって。 にしても客層が前に行った時に比べると変わってた気がするなぁ。 とりあえず暇だったので昼公演の開場時間の30分前に到着。 いえろは昼公演が終わる頃にしか来れないとのこと、さとちもまだ着いて…

なりさんへ

ありがとうございます。 昔は彼女ができなくて悩んでたウチがこういうことで悩むようになりました。 全くその通りで考えすぎる子なんです。 やっぱり包容力があればなんですよね・・・。成長しなきゃ。 しばらくの間、色々考えたり、勉強したり自分を高める…

追記

今日は出版社の人と飲みだったんですが、一日中ボーっとしてたせいか頭が痛い・・・。 案の定、飲んでてもおいしくないし気持ち悪くなってくる始末・・・。 こんな状態が続くのか?いや、強くならなきゃだめなんだよな。

近況

しばらく距離を置くってことになりました。 そもそもしばらく距離を置くって何?

出張

横浜