チーム会場

ホントにいつ振りだろう?ハロプロ系の会場に行ったのって。
にしても客層が前に行った時に比べると変わってた気がするなぁ。
とりあえず暇だったので昼公演の開場時間の30分前に到着。
いえろは昼公演が終わる頃にしか来れないとのこと、さとちもまだ着いてないらしいってことで、絶対来てるだろうと思いおとぉさんに電話してみる。
グッズの列にいるとのことなので合流。こちらもいつ振り?
その後、さとちと合流し、まえっちのいるという駐車場に会いに行く。こちらは約半年ぶり。雨が本格的に降り出してきてるし会場に戻る。
会場入りしていくみんなを見送ってマン喫。読みかけの「真島クンすっとばす!!」を読み干して「ゴッドハンド輝」を頭から読み始めるといえろから電話。
それに合わせてマン喫を出て会場へ。いえろと合流、汗でびしょ濡れなさとちを迎える。
駐車場に戻ったまえっちの元に行くというので夜公演の開場まではおとぉさん達と駄弁る。
またまた開場して中に入るみんなを見送って大須をぶらぶら。
彼女と行く予定だったYum! Yum! ORANGEのチケを持ってたんだけどね、さすがに行く気になれず・・・。
終演時間くらいに会場に戻り、駄弁っていえろとさとちと金山へ。
素材屋に入り、飲み食いしてるといえろに絡まれました・・・・・・。
まえっち、ラストオーダーに間に合わず・・・。栄で呑んでれば良かったね。すまん。
久しぶりに会えた人もいて、たまにはこんなんもいいかなって思った土曜日でした。