花より男子

原作を数年前に読んでいてはまっててドラマ化ってコトでいったい誰がどの役をやるのか凄く楽しみにしてたこのドラマ。
第一話見ました。
つくし役は凄いはまり役だろうなと思ってたんですよ。案の定、はまってましたね。
道明寺は・・・まぁ、アリかな。類はウチ的にはアリだと思うんですけどね。美作や西門は今のところ良くわかりません。
ウチ的には井上真央佐藤めぐみ加藤貴子が出てるんで、毎週見ようかと。
それと、つくしの弟役の冨浦智嗣って金八で中村真佐人役やってた子じゃん。声はまだ高かったんだけど背が伸びてたな、成長期ってそんなもんか。
にしても、道明寺楓ははまってるでしょ。でも、道明寺椿はどうかと・・・。