Vリーグ

後日記載記載しました。
前日、ウチの誕生祝食事会にて、明日、東海市に行くのはウチ次第ってことになり、今回行かないと今シーズンも一回くらいしか行かないような気がしたので、行きたいと言ってみた。
行って良かったですよね?<御三方
春高時代から注目してて今までプレーを見る機会のなかった(前回行った10回Vリーグでは怪我でマネージャー的な事をしてたので)五十川葉子を見るために行ったわけです…、最初は
第一試合、東レ日立佐和
試合前、アップしてる五十川にテンぱる、you2zさんにデジカメ渡されるも、何も出来ず…。
記憶にあるのは日立佐和の応援団長。日立佐和の応援団アツイです。
念願の五十川もアタック機会無し…。まぁ、大山、アダムス両エースがいる以上、仕方が無いのかも…。
第二試合、デンソーJT
2セット目くらいで急に眠気が。2セット目終了後、コーヒーを飲みに行く位退屈でした。
それがかなり拾って拾って拾いまくるバレーがウチらを熱くさせてくれるんですよ。
エビさんが、アユミちゃんが拾い、チャミが上げ、トモが、エリが、ユカが、決め、ルイスが、キラが止める。
鳥肌が立ち、涙が滲む、そんなウチがいました。完全にデンソーファンになってる自分がいました。
HP作っちゃおっかなぁ。
試合後、ストレッチしてる選手達に他の三人はプチがっつきしてるんですが、
ウチは付いて回るだけで何も出来ず、此処でもヘタレっぷりを露呈…。
不甲斐ない自分にいい加減イライラしてるわけですよ…、Zeppの時を筆頭に。
これからもVリーグ見に行きますよ、次の観戦予定試合はデンソーではありませんが…。
バリボ熱再燃!!か?