【SingRavure Vol.8】@表参道FAB

表参道FABは初めてなので迷った。交番で聞いて事無きを得る。
途中マクドでにゃんさんと合流。開場まで駄弁って過ごす。
Evita Temptations
ギタリストが変わったらしいんですが初めて見るので良くわからなかったり。
ボーカルの子の声は結構好きかな。
・Sperkle Princess
ん〜、右。
・SAMANTHA-NR
ん〜、何とも言いがたい・・・。
・麻亜奈
去年の正月に続き、また泣かされました。
今回の演目に関しては賛否両論でしょうが、ウチは麻亜奈の歌声が聴ければいいんで充分満足できました。
16歳にしてあの貫禄、かなりカッコブー。また、麻亜奈のステージが見たいです。
ただ、その際は近くに関係者がいないところで。
んで、ぱふゅを見ずに退散。
ロビーで拾ったドリンク券を引き換えて一服しているとSAMANTHA-NRの二人が。
そこに客席から○vexの関係者が出てきてNの方と話をしてるので何か帰るに帰れず・・・。しょうがなくモニターでステージを見て○vexの関係者の後をつけるようにして退場。
品川まで急ぎ、新幹線に乗ろうとするも名古屋行き最終しかない・・・。
もう一本前のがあと5分のところでSAMANTHA-NRのせいで(?)乗れんかった・・・。腹も減ってたのでカレーを食って時間を潰す。
名古屋に着いても地下鉄が最終やった、危ないところだ。