ZONE解散

遅ればせながら書いてみようかと。
ウチが初めてZONEを見たのは'01.07.28のCBC夏祭りのキッズウォーのステージの時。
ここでぞねくん(ここではまだ命名されてませんが)と初遭遇。
「secret base〜君がくれたもの〜」この曲と出会い、ZONEとそのファン(ヲタ?)と楽しい夏を過ごすことが出来ました。
ただ、ぞねくん達と違い、その後はなかなか見る機会にも恵まれず(他にもいろいろ行ってたので)TAKAYOの脱退。
TAKAYO脱退後はより一層見に行く気もなくなり(別に他のメンバーがどうこうって訳じゃないけど)一度だけ。
EDEN、まえっち、アサキの頑張ってる姿を見に会場へは行きました。
3月28日の札幌や4月1日の武道館は仕事の関係上行けませんが3月22日の名古屋は行きたいと思います。