川嶋あいのエネルギッシュトーク&ライブ FM AICHI

当たらないだろうと思って軽い気持ちで応募したら当たっちゃって総帥と見に行くことになりウチは仕事上がりで総帥は企業説明会上がりで合流しようと約束してたんですが、仕事が長引く…。総帥も本日開港の中部国際空港(セントレア)に行ってたらしくそんなに待たせることにならかったのかな?
とりあえずドトールで待ち合わせ。近いのに2年ぶりの再会。懐かしいね。それにしてもスーツ姿の総帥、初めて見たんだけど違和感がないぞ。
最近の動向なり喋って会場へ。
とっくに開演してるんですけどエネルギーについて名工大やら金沢工業大の教授やら東邦ガスの人が語ってる横に川嶋あいが…。エネルギーについてのトークが終わりライブ開演。

  1. 「さよなら」「ありがとう」〜たった一つの場所〜
  2. 天使たちのメロディー
  3. 絶望と希望(4月6日発売の新曲、PS2Shining Force NEOの主題歌)
  4. 僕たちは(絶望と希望のC/W、PS2Shining Force NEOのエンディング)
  5. 12個の季節〜4度目の春
  6. 手のひらを太陽に(アンコール)

無料でこれだけ聴けるってのは嬉しいね。4.17のLIVEも楽しみだなっ!!<総帥
終演後、飯を食うことになり矢場とんへ。何やら新店舗が大通り沿いに本日オープンだったらしい。久しぶりに食ったらやっぱりうまかった、また行こうっと、今度はおねえちゃんと。
その後デニーズでマターリお茶。総帥の電車の時間がやばくなる頃にお別れ。近いんだしまた遊ぶべ。