今日の動き

浜松
総帥のお供
あとで
買い物がしたかったので上前津に待ち合わせ場所変更。
ちょうど会計をしてるときに総帥から着信。
購入物は

そして合流。
車内は有線放送バリの新曲ラッシュ。大体知ってる曲ばかりだった。よしっ!まだ衰えてないな。
とりあえず腹減ったので飯食うかってことで市内出てからにしようという事になり一路刈谷へ。
刈谷付近になんも見当たらず蒲郡のガストで日替わりグリルを食す。
余裕を持って出たはずが結局着いたのは開場15分前。
激しくアウェイですよ!!っていうかそもそも競技が違う感じ!!
総帥の前回の教訓を生かしちょっと早く入場しちゃったせいか暇・・・、タバコも吸えないし・・・。
席はというと最前ど真ん中から3席ぐらい右寄り。近いね、アリーナクラスでこんな席で見た事無いですよ・・・。しかも洋楽全く聴かないウチが・・・。いいんですかねぇ・・・?
開演時間になり前座の「Nailpin」というベルギーのパンクバンドが演奏開始!!
熱い!!アツイ!!あつい!!
見上げる角度がハンパないのと首の振り過ぎで早々に疲れる・・・。体力落ちたね、やっぱり現役退くとこんなモンだ・・・。
30分ほどやってたのかな?もうちょっとやってくれても良かったのだけど。CD買うぞ、絶対。
この時点ですでに満足。オナカいっぱいですよ。
15分ほどのセットチェンジがあり、ついにアヴリル登場。
世界のアヴリルが近い、一番近づいて2〜3mくらいだったのかな?
アヴリルファンの方々、申し訳ないって感じですね。
まず、見た感想、「ちっちゃ!!」
セットリストは、全く覚えてません。ってか、どれがどの曲だかわからないんですもの・・・。予習の意味なかったな・・・。
ピアノの弾き語りやら色々やってましたねぇ。そしてアンコールで前座のNailpinがもう一度登場。曲は「song2」。洋楽聴かないウチでも知ってる曲だし。Nailpin、やっぱいいかも。アヴリルがドラムを叩いてましたねぇ。彼女は凄いですねぇ、日本の女性アーティストももっと貪欲に色々なことをやってくれると楽しいんだけどな。
そして終演。
とりあえず愛知県まで戻ってから飯にするかってことで出発。
帰りは、総帥の翌日の為に予習に付き合う。
何やらセットリストと同じように編集したCDを流してるらしい。ウチは何で全部唄えるの?
それと運転中に踊るのは危ないからやめようね。<総帥
結局蒲郡ココイチでチキンにこみカレーフライドチキンミックス食って、家の近くまで送ってもらって解散。運転ご苦労様です。<総帥