Musical Baton

id:you2z氏にネタを振られたのでひさしぶりに書いてみる。

  • Total volume of music files on my computer is... / 今パソコンに入っている音楽ファイルの容量

11.6GB…
かなり入ってるなぁ・・・。
多分同じ曲とかもありそうだ・・・。

  • The last CD I bought was... / 最後に買ったCD

Crazy Crazy Crazy

Crazy Crazy Crazy

これの東海限定盤

  • Song playing right now is.... / 今聴いている曲

ここにしか咲かない花

ここにしか咲かない花

ここんとこコブクロにはまっています。LIVEとか行きたいなぁ。

  • Five songs I listen to a lot or mean a lot to me are.... / よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

この曲がすべての始まりだったような気がする。
ようするに領域に踏み入れてしまった曲。

    • Melody「世界中の微笑み集めてもかなわない」

初めてイベントに参加したのがこの時。
ようするに片足を突っ込んだ曲。

初めて新曲イベントで各地を回ったのがこれだったのです。
ようするに人生変わった曲。
夕方の成東海岸でこれ聴いて涙をしてしまったのは内緒です。

初めてツアーコンプをしたのがこの人たちのツアー。
その中でも一番好きな曲。
ゲストが平家ってだけじゃコンプする気にはなれなかったでしょう。
彼女達のパフォーマンスが好きでした。

イチバン頑張ってた時期ですかね。
最後の一花って感じでしょうか。

どんなこと書くか興味がある4名(最後の一人は除く)です。